4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
エネルギー源
2007年11月28日(水) 00:44
SAYOです。

本日は、ちゃんこを食べに行きました
冬は、おいしい食材が増える感じがしてます。。。
大好物のあんきもなどなど、珍味が豊富になるのです。
嬉しい〜!!
ちゃんこ鍋以外にも、いろんなメニューがあって、どれを食べてもおいしかった。

エネルギーを蓄えるだけではなく、きちんと使わなくては・・・・。
こたつから出たくない
素晴らしい!!!
2007年11月22日(木) 20:47
SAYOです。

今、男子バレーボールのワールドカップが開かれてますね。
本日、強豪アルゼンチンにストレートで勝利しましたね!!素晴らしい!!
女子バレーの試合放映中は、忙しくて観ることができませんでしたが、
本日、TVをつけたところ、だんすぃバレーをやってるじゃないですか!!
日本代表という大きなプレッシャーをかかえながら、強豪に立ち向かっていく彼らの姿は、勇気づけられるし、励まされますね!
1点差・・・・(';')
という場面も、強気で決めてくれるかっこよさ・・・。
実に良いです。。。。。。ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
そんな彼らに乾杯!!本日購入したワインは、実に美味です。(*^_^*)

ワインの味は関係ないですね。(*_*;
X’masライブ幕開け
2007年11月15日(木) 22:52

SAYOです。

本日は、ゲートシティ大崎さんのランチタイムライブ&X’masコンサートにお招き頂きました。
X'masソングが歌える季節を本当にメンバー一同心待ちにしていたので、
素敵なクリスマスツリーを目の前に、気持ち良く、楽しく歌わせて頂きました。
私たちの歌を聴いて下さったお客様、本当にありがとうございました。
まだまだ、LIETIのX'masライブは続きます。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
X'masを一緒に楽しみましょう。ではではまたまた。

               



メンバー紹介!【SANAE】
2007年11月14日(水) 19:27
メンバー紹介です!




SANAE(堀早苗)※ 写真一番右

富山県出身。

東京音楽大学卒業。同大学卒業演奏会に出演。

東京ミュージック&メディアアーツ尚美コンセルヴァトアールデュプロマコース修了。

二期会オペラ研修所第49期本科修了。

混声、女性合唱『FORESTA』のメンバーとして、BS日テレ『BS日本こころの歌』に出演。

加藤與志子、市川倫子、牧野美紀子、大国和子の各氏に師事。ト

ランク音楽教室ヴォイストレーナー。

二期会準会員。




Read more>>

メンバー紹介!【SAYO】
2007年11月14日(水) 19:18
メンバー紹介です!





★SAYO(福永紗代)※左から3番目

洗足学園音楽大学卒業。

二期会歌手基礎コース第7期修了。

二期会オペラ研修所オペラストゥーディオ第49期修了。

横浜シティオペラ主催公演オペラ「フィガロの結婚」花娘でオペラデビュー。同主催公演「ラ・ボエーム」「魔笛」「こうもり」「修道女アンジェリカ」に出演。

川名佑一、柳澤涼子、前澤悦子の各氏に師事。

二期会準会員。

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET