4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
クリスマス♪
2007年12月25日(火) 01:00
メリークリスマス
クリスマス・イヴは、モザイク銀座阪急様の
クリスマスコンサートにお招き頂きました。
沢山のお客様に足を停めて頂き
本当に嬉しく思います。
皆様とクリスマスを楽しめて幸せでございました。


LIETIの歌を聴いて下さった
お客様、本当にありがとうございました。
皆様と出会うことができたこの一年に
心より感謝申し上げます。
いつも楽しく活動できたのは、
皆様の応援あってこそでございます。
本当にありがとうございました。
まだまだ爆走中のリエーティでございます。
皆様と楽しめるよう精進して参りますので、
宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって、2008年が良い年でありますように。。
第1回パソナミュージックメイトプレミア会員ミーティング
2007年12月22日(土) 21:39




第1回パソナミュージックメイトプレミア会員ミーティングに出席してきました!

パソナの南部社長や専務、オーディション審査委員長・作曲家の渡辺俊幸先生と一緒に

ミュージックメイトの今後についてお話を聞いたり、また会食をさせていただきました。

とっても美味しい和風懐石と、ヴェルサイユ宮殿のような(!)ゲストハウスで優雅なひと時でした〜

でも初めての方が多く、人見知り稲場緊張してましたが・・・(汗)



南部社長の日本の今後についてもふまえた熱いお話はとても興味深かったですし、

渡辺先生からの人とのつながりについてのお話は、本当に最近実感してますので

身にしみました。



また、他のプレミア会員さんと触れ合うことができて、刺激になりました。

今後一緒に良い音楽が作れると嬉しいな☆



最後に渡辺先生とパチリ。嬉しいです〜(^^)

幕張テクノガーデンランチタイムクリスマスコンサート
2007年12月22日(土) 21:35


12/20は海浜幕張駅にあります、幕張テクノガーデンさんでランチタイムクリスマスコンサートでした(^-^)

クリスマスソングを中心にクロスオーバーとミュージカルを、コーラス版にアレンジしてお届けしました。

アトリウムはお日様さんさん、とっても気持ち良かったです!

チラシを担当者様がご用意してくださって嬉しい限り。
また後日お写真などアップしたいと思います。

お昼はご用意してくださったスカイレストラン「謝朋殿」へ。
なんとランチコースをご用意してくださって!
大変美味しく、堪能しました〜o(^-^)o
(担当の小野様とパチリ&お料理の写真です)

そのまま渋谷に移動し、リエーティ稽古→そしてみんなで乃木坂へ。

スポーツドクターの辻先生
と、メンタルトレーニングやコラボレーションのお話で盛り上がりました。

先生とは先日知り合ったばかりなのですが、本当にパワフル!1時間、お話にひきこまれっぱなしでした。

音楽分野でのメンタルトレーニングも沢山ご著書があり、指揮者の佐渡裕さんとの共著もあります。

沢山のお話をし、今後の展開がとても楽しみになりました。



そんなわけで、20日はリエーティデー(笑)でしたo(^▽^)o
SANAEで〜す★
2007年12月19日(水) 18:57
ボックスアレンジメント


なんとこのお花は、箱に入ったアレンジメントのお花です
とっても素敵でしょ〜

このお花は、昨日のコンサートに来てくださった、『Sっち』さんからメンバー全員に頂いたものです。
箱を開けてメンバー一同、大はしゃぎでした
Sっちさんは、いつもリエーティを応援してくださっている、とても素敵な方なんです

本当にありがとうございました。24日も是非聴きにいらしてくださいね



【いご】



美味しそうないちご〜
このいちごは、私の音楽教室の生徒さんから頂いたものです。

先程、Aさんのレッスンが終わったところです。
家に帰ったらいただきまぁ〜す   たぁ〜のぉ〜しぃ〜みぃ〜
Aさん、ありがとうございます。来年もレッスン頑張りましょう


都内病院内クリスマスコンサート
2007年12月19日(水) 18:50
都内病院内クリスマスコンサート




12月18日、都内の病院でのクリスマスコンサートで演奏してきました
メンバーのYURIが都合により欠席した為、3人での演奏でした。
ピアノは、新婚の小島知恵(写真左)

入院患者の皆様、病院関係者の皆様と、最後に『川の流れのように』を合唱しました
また皆様にお会いしたいです

素敵なお花を頂き、ありがとうございました。
病院関係者の皆様ありがとうございました。

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET