4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
食べるの大好き☆
2008年01月30日(水) 21:03
こんにちわsanaeです。

    慣れないパソコンをピコピコしてますっ


    先日のつくばでの写真を、お送りいただきました
           真剣に歌っておりま〜す
         


   
   私の記事は、食べ物が多いで・す・よ・ね……。
   食べるのだぁ〜いすき
   リエーティは、専門のメンバーが多いですが、
   私は、断然食べるのが専門です
         
   先日、かなっくホールでの演奏会に来てくださった、
   Sっちさん(2度目の登場です)が、こんなかわいいシュークリームを
   持ってきてくださいました
   とっても美味しかったです
    
   


   最後にもう一つ。また食べ物です…
   久々に、『たいやき』を食べました。
   このたいやきは、目白駅前の美味しいたいやきなんです。
   職場の上司が差し入れしてくれました
   
   ち、な、み、に、私は『頭から食べる派』です
   理由は……、まずはすぐにあんこに到着したく、
   最後にカリカリ皮のを食べたいからかなぁ〜
         



   美味しい物いっっっっぱい食べて、いい歌歌わなきゃ


1/27 かなっくホールコンサート
2008年01月29日(火) 00:18
1/27、かなっくホールでのコンサート
『Fra Amici〜それぞれの春〜』
に出演致しました。
沢山のお客様がご来場下さいました。
寒い中ご来場頂いたお客様、
本当にありがとうございました。
他の出演者の方々とも共演し、
初めてのホールでの演奏で緊張しましたが、
楽しく過ごすことができました。
Fra Amici様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m


ピアニストは、鈴木架哉子さんです。

まだまだ寒い日が続きますが、
皆様の心が温まる歌をお届けできるよう
精進して参ります。
ぜひまたLIETIの歌を聴きにいらして下さい。
またお会い致しましょう

SAYO

雪の日のお仕事
2008年01月26日(土) 18:23
1月23日。雪の降る寒〜い一日でした。
朝、窓を開けて、『どうしよう…
この日は、つくばにて、某企業様のパーティ&表彰式での演奏のお仕事でした。

ドレスを入れたキャリアカートを引きながら、雪まみれになって駅まで頑張って歩きました。

キャリアカートが濡れないように、恥を忍んでゴミ袋をかぶせて行くと、メンバーのsayoちゃん,maiちゃんも同じ事をしていて一安心

yuriちゃん宅で稽古をしてから、つくばエキスプレスに乗って、つくばまでGO〜!!!


この日は、金屏風の前で歌わせていただきました。シャンデリアもすってきぃ〜 
リハーサルが終わり、写真をパチリ!! 


本番では、ちゃんとドレス着ました。が、しかし…、私たち、またドレス姿で写真を撮るのを忘れていました
後日、写真をお送り頂けるそうですので、届きましたらアップしますねっ

最後にはお客様からアンコールを頂きました。
とても楽しく演奏させていただきました
お客様、関係者の皆様、ありがとうございました。


パーティー会場を後にし、そのまま焼肉屋へ直行
ち、ちなみに、反省会ですから


歌うと、お腹が空くんです。
おいしかったぁぁぁぁ  幸せだったぁぁぁぁぁ

そして、お腹のいっぱいになった私たちは、つくば駅へと向かいました。
すると、小走りで改札前のコンビニに入る、maiちゃんと、sayoちゃん。
何かと思ったら、このご様子です↓


ビ、ビ、ビール買ってるんですけどぉ〜
えっさっき焼肉屋で飲んでたところじゃんっ
写真をよくご覧ください。ちゃんと『ぬれせんべい』がございます…。
思わず、飲み担当ではない私がパチリ

いつもリエーティはこんな感じで楽しくやっております
      以上、本日担当のsanaeでした


ショックな出来事
2008年01月21日(月) 22:09
SAYOです。
私事ですが、
下の奥歯の詰め物が取れました・・・
食事中に違和感を感じ、ぺっと出してみたら
きれーに取れてました・・・。
このショックを誰かに伝えずにいられるでしょうか
歯医者に行きたくなーーーいっ
私は、歯医者さんが苦手です。
小さい時に歯医者さんに通いまくり
(自分が悪いけど・・・)
良いイメージは、まったくなく、
待合室に聞こえるキーンという音も
待っている間の平常心を乱す。。
「泣いて良いよ」と言われれば
その場で泣きわめきたい

はぁ・・・
でも悪化は避けなければ・・・
早急に時間を見つけ対処しないと!!!
気合いだーーー

ニューイヤーパーティー
2008年01月20日(日) 01:44
1/17

この日は企業様のニューイヤーパーティーでした。

LIETI〜リエーティ〜で参りました。

12/7のクリスマスパーティーと同じ会場で、

今回は100名規模だったので、2階、3階のパーティースペースをフルに使っての

会。この日もおいしそう〜なお料理がならびます。ゴクリ。

お正月にふさわしい曲を初め20分、

短い時間でしたが、またHOTなパーティーでの演奏が出来て幸せでした☆

でも、みんなで写真撮るの忘れた・・・スミマセン



1/18

前日会ったばかりなのに、

この日もLIETI〜リエーティ〜稽古!

23日の企業様のパーティー演奏、27日のかなっくホールでのコンサートの曲を中心に。

ピアニストの知恵ちゃんも遠いのに良く通ってくれてます。いつもありがとう

稽古はSAYOちゃんちにて。

私だけ残ってこまごま仕事をこなしてたら、

なんとご飯が出てきました!SAYOっぺの手作りです。




ど〜ん。

豆乳スープがメチャウマで!!

豆乳、お豆腐、ごま、たまごが入って、冷えたからだがあったまる〜!!

作りかたを聞いたら、ウマさのもとは

なんと

お吸い物のモトなんですって。

しかも簡単だし、私も試してみようと思います☆

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET