4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
ウォーキング・ダイエット
2008年03月28日(金) 20:59
YURIです


最近ようやく暖かくなってきましたね〜


なので、、、私は冬の間に溜め込んだ脂肪を減らす為に、、、


最近、ウォーキング・ダイエットを始めています


秋葉原のドン・キホーテで、腕に巻くダンベル(片手0.5kgづつ)を購入し、夜ウォーキングに行くとき、手首に巻いて、腕をぶんぶん振って、歩いております


まだ、体重はそんなに減っていませんが、こころなしか…腕に少し筋肉がついてきた気が…

でも、あまり筋肉モリモリになるのも恐いので、ほどほどにしたいと思います


リエーティのお稽古に行くときも、ダンベル巻いて行ってるので、みんな最初はびっくり


このあいだは、SAYOちゃんと二人で、ダンベル巻きながら、二人でビリーズブートキャンプして遊んでいました

サーコーサーコーって言いながら…(ビリーの掛け声)

(もちろん、お稽古の休憩中にですけどね


MAIちゃんと、SANAEちゃんは、そんな二人を温か〜い目で見てくれていました…多分…決して、呆れ顔では、無かった気がしますね、MAIちゃん、SANAEちゃん


また次回、経過報告をお楽しみに〜















幕張テクノガーデン ランチタイムコンサート♪
2008年03月25日(火) 23:42



MAIです。

今日はとっても暖かかったですね♪
本日は、2回目の登場となる幕張テクノガーデン様でランチタイムコンサートでした。

お日様さんさんのアトリウムで計40分のコンサート。

今回はクラシックやオペラを多めに、クリスマスのときとはまたちがった雰囲気でお届けしましたが

いかがでしたでしょうか?感想をメール等でいただけると嬉しいです☆お待ちしています。



今回は新曲初披露でございました!

そう、あのめちゃ練習してると言っていた曲です。

苦労した甲斐がありまして終演後お客様から「あれを4人でやるなんて、すごい!!」と大絶賛いただきました。

初披露できてホッとしています。よかった〜。

また今後も歌いますので、まだの方、是非聞きに来てくださいね。

今日も沢山のお客様に聞いて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいでした。



またいつもお世話になるO様、A様にの場を借りて御礼申し上げます。

A様には、いつもご紹介をして頂くのですが、今回は手厚く台本を頂き、

また、O様には、チラシやポスターを作成してくださって、大変嬉しく思います。

お世話になりました!



今回も、スカイレストラン「謝朋殿」さまでランチコースをいただきました。




春らしいですね!前菜です。

お肉も貝もとってもおいしいです。

その後に出てきたフカひれとカニとウニのスープや鶏肉のせいろ蒸しがとても美味しかったです。

ごちそうさまでした!




LIETI〜リエーティ〜、次の本番は4/5の倶楽部パソナ表参道さんです。

お待ちしてます。


花粉症
2008年03月15日(土) 18:19
sanaeです。
  
 
    ここ数日、花粉症が悪化し、

    限界がきたので、

    病院に行って来ました。



    処方してもらった薬がこちら。

  ↓  ↓


    
    点鼻薬、目薬、内服薬。


    やっぱり、病院の薬はすごい!!
    
    すぐに、目薬を差し、点鼻薬をシュッシュとすると、

    楽ち〜ん

    
   
    もっと早くに、行けば良かった…。



    

    点鼻薬を使ってる姿って、

    人にはお見せできませんよね〜。

    鼻の中に入れて、シュッシュだなんて(笑)

    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET