4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
お応え
2008年04月30日(水) 00:58


MAIです。

前の記事でSAYOさんが、私の写真を載せたので
私も仕返しに・・・いえいえ^^;
お応えとして、お写真載せます♪

YURI,SANAE あまり飲まない
MAI,SAYO かなり飲む

という構図が出来上がってまして。
SAYOとはおうちも近いこともあってよくお付き合いいただいてます。
いつも有難う^^

でも飲む組の私からしたら、飲まない女の子って
それだけで、かわいい、女の子らしい、でうらやましいです。

ちょっと前は、飲み会の席では異性の目を気にして、
飲めないフリなぞしてみたりしたんですが、
目の前に置かれると…陥落;;
勢い余って、いつもより飲んじゃったりして(汗)
まあ、そんなことしなくても、顔で「のめるでしょ?!」って言われてしまいます(ちょっと悲しい。。いや事実ですが。。)

いいんです。
お酒飲めれば、楽しいお付き合いやご縁が広がるというものです。

是非皆さん、楽しいお酒をご一緒しましょうね♪

お酒とは関係ないですが、
今日会った同級生(オペラシティも見に来てくれました)に

「LIETI〜リエーティ〜はみんな仲がいいでしょ?
ステージ見てて、すごくそう思ったんだ〜。
伝わってきたよ」
と言われました。

すごく嬉しかったです。

やっぱりお客様には伝わるのですね。
これからもみんなで力合わせて、皆さんの心に残る歌が歌えるよう
邁進して参ります。

応援よろしくお願いいたします♪
毎度
2008年04月26日(土) 02:05
SAYOです。

本日、お稽古でした。
久々に4人集結〜〜

お稽古の後、MAIちゃんとお食事。
私とMAIちゃんは、ご近所同士なので
お稽古の後よくご飯を食べます。



本人の許可得てます。。。
(ホロ酔いMAIちゃん

毎回、ワインを赤白お互い味わえるようグラスを2つずつ頼みます。
でも、結局お互い好きな方しか飲まない。。。。(MAI:白、SAYO:赤)
こういうぐずぐずな感じが非常に好きなのです
ぐずぐず最高!!乾杯!!!!
是非、ご一緒に




日々進化
2008年04月23日(水) 22:43
SAYOです。

昨日、お稽古でした。
記事更新しようと思っていたのに、いつのまにか寝てました・・・
相変わらず、笑いの絶えないお稽古です。
(まじめに取り組んでます!!)
良い雰囲気ということです
ひとりでは、なかなか浮かんでこないアイディアも
仲間がいれば、じゃんじゃか出てくるし、
練習していながら本番への意欲もどんどん増えていきます。
先日の本番の反省もいかしながら、進化していってます。

お稽古は、私の家を使うこともあるのですが、
ピアノを置いてある部屋が狭いので、
もう少し広く使えないか?と思い、先日模様替しました。
ピアノを動かしたり、とにかく色んなものを動かしまくりました。
(ひとりでなにやってんだか・・・
結構広くなりました。
やってみるもんだ!
しかし、頑張りすぎたせいか、
ピップエレキバンが手放せないようになってしまいました・・・。
いっぺんに動かしすぎたぁぁぁぁ・・・・。
エネルギー使うとこ間違ってるな・・・。。。
ははは・・・


皆、5/5に向けて頑張ってます。
ぜひお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ち申しあげております。
動画
2008年04月23日(水) 00:33
動画更新しました!

HP http://www.hpmix.com/home/lieti/E7.htm
のSINGのページから行ってくださいね(稲場舞のブログ動画です)

・サムソンとデリラ あなたの声に心は開く
・ハバネラ オペラ「カルメン」より

よろしくお願いいたします!

P.S. みんなー!記事更新しよー!

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
2008年04月18日(金) 23:42




MAIです♪

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンに
LIETI〜リエーティ〜が登場します!


□5月5日(月・祝)
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
「熱狂の日」音楽祭2008エリアコンサート 
〜シューベルトとウィーン〜 
有楽町電気ビル  15:00〜15:30 



ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンはとっても出演したかったので
喜びもひとしおです。

GWは是非、丸の内・有楽町においでください♪
お待ちしています。



○ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2008 
http://www.t-i-forum.co.jp/lfj_2008/



○社団法人全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)ホームページ
http://www.piano.or.jp/concert/zen/marunouchi.html

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET