4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
〜京都〜
2008年05月24日(土) 19:30
こんにちはsanaeです。



外は雨……。



音楽教室のレッスン終ったけど……



自転車で来てしまった………。



濡れて帰るかぁ〜(泣)



さて、さて、この写真↓



どこかわかります〜??





京都、宇治の『平等院鳳凰堂』です。



行って参りました!



ずっと行きたかったんです。



京都って素晴らしい!
日本って素晴らしい!



ってなわけで、



記念撮影。





母の実家が京都ですが



子供の頃って寺院などに興味なくって、



案外行ってないところがいっぱい。



また、いろんな所行ってこよっと。



宇治だけに、



茶そば、抹茶ソフト、グリンティー…



いっぱい食べてきました。



私、抹茶大好きなんです!!



いや〜、美味しかったです!




こういうことなら
2008年05月17日(土) 23:01
SAYOです。

先日、まいちゃん宅のMDコンポ故障ということで、
我が家のMDを借りにやって来てれたのですが、
その際に持って来てくれたお土産がこちら!
プリン
卵の殻に入ってます。


これが美味
見た目もとってもかわいいし、
蓋を開けた瞬間、かわいいかわいいの連呼
して、ちょっとした撮影会が開かれました

食してみたところ、
柔らかくて濃厚
プレーンとラム酒風味の2種類のカラメルがありました。
どちらも美味しすぎました!

美味しいしか言葉が出てきませんでした。
無言で2種類の味を頂き、感謝の言葉をのべ
また食べたい!と催促し、まいちゃんを見送りました。

MDをちょいとお貸ししただけで
こんな美味しいプリンを頂けるなんてっ!?
MDコンポは、壊れっぱなしでいいのでは??
また使ってやって!ってな感じです。
(あっ、プリン催促してないよ)

ほんとに至福の時間を頂きました。
ありがとう

また来てね
再会
2008年05月10日(土) 20:50
調子がいいので、またsanaeです。

   
      GWに、実家に帰省してきました。

      京都に嫁いだ小学校からの幼馴染(お家が徒歩圏内)も
   
      子供を連れて帰省していたので、
 
      もう一人の同級生も子供を連れて、集合〜!!!

      (ちびっ子達に会うときは、いっぱい遊べるように、ズボンです!)
             
       
      左が、女の子のような、『たいち君』
      右が、『うのちゃん』(ママが髪が生えないと悩んでいるのよね〜。)

         



      二人とも、しばらく会わないうちに、
 
      随分大きくなってました。

      子供ってホントかわいいです。

      近くにいたら、いつも遊べるのにな〜。

      今度は、いつ会えるかな〜。
  
      またいっぱい遊ぼうね〜!!
   



     只今、音楽教室。
     あ〜、外は雨だぁ…。傘さして歩いて帰るかっ!! 
      

      
美味しい頂き物
2008年05月10日(土) 20:14
こんにちは〜!sanaeです。

 
     今日は、午後から音楽教室でお仕事でした

     嬉しい事に、今日は、生徒さんお二人から、

     差し入れ頂きました!!



         T田さんからは、こちら
          
       T田さん、5日の演奏を聴きに来てくださり、
           ありがとうございました。
        視力が悪く、気づかずにごめんなさい

  
         K宮さんからは、こちら
         

    T田さん、K宮さん、ありがとうございました
    

    今日は、生徒さんが多かったので、『終ってから頂こう!』と

    レッスン頑張りました


    
    
    食べ物頂くと、気合の入るsanaeです

    

小学校6年ぶりの登山
2008年05月07日(水) 18:32
久々のsanaeです  
   
    先日、大学からの友達Cちゃん夫婦と、Yりあ家族とで、
  
    筑波山に登山に行ってきました。
  
  
    私は、家が遠いので五時半起きで

    茨城の友達宅まで向かいました。
    
    朝はドタキャンしたいくらい、眠かったんですが

    筑波山は一度行ってみたいと思っていたので、

    頑張って行きました。

  
    この日はとってもいいお天気で、童心に帰り、
    
    登る前からテンションあがりまくりでした!!

     
               登る前に、元気に一枚

          

         (この写真、登山したかわからないですよね…。
          ガマ油が有名らしく、大きなかえるがいたので…)
 


     登山の感想は……、

     ホントきつかったですっ!!

     
     気分良く、友達のYりあと歌ったりしていましたが、

     途中、無言でした。
  
     
     
     でも、空気も美味しく、木々も美しく、

     山頂からの眺めは最高でしたし、

     とてもいい一日でした。


     また、いつかみんなと登りたいです!!
     

     

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET