4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
挑戦!
2008年06月30日(月) 23:45
こんばんは、SAYOです。

先日、ピアニストの先生のお宅に遊びに行き、
パン作りに挑戦してきました
(本来の目的は、ラザニアを御馳走になること

ラザニアを頂いている時にパン作りの話になり、
話を聞いていて、食べたい!作りたい!
という気持ちになり、教えてもらうことに。


上手に焼けました
発酵の時に生地が膨らむのを見ている時は、
ほんとにわくわくします!
童心に帰りますね!と話しながら焼き上がりを待ちました。
ふかふかほわほわ
焼き立て最高でした!!
今度は、ひとりで挑戦してみようと思います!!


タコパコパ
2008年06月27日(金) 23:30
こんばんは、SAYOです。

先日、ゆりちゃん宅で、
久々に皆でお稽古の後に、
タコ焼きパーティーを開催しました。
今回もタコ焼き器2台でじゃんじゃん焼きました!!


タコ少なめ、エビ・ブタバラ・チーズ・お餅多め。
今回は、キムチも入れてみました。
豚キムチチーズが美味しくて、
この組み合わせを何回焼いたことか。。。
形は丸ですが、ちぢみのような具材・・・・。
ねぎもたっぷりだし・・・
まぁ、美味しかったから良しとしよう

また開催しようね〜
久々に
2008年06月13日(金) 23:48
こんばんは、SAYOです。

本日、久々に新大久保に韓国料理を食べに行きました。

せっかくなので韓流ファンの方についていき、
韓流グッズなどを売っているお店へ。
なんだか店内のグッズに圧倒され、
きょろきょろしながら店内をうろうろ
決してひやかしではありません

お店を出て目的の韓国料理屋さんへ


サムギョプサル

初めて食べたその日から夢中です。
お味噌をつけたり、お野菜を一緒にたっぷり巻いて食べたり、
とにかく美味しいです!!
韓国料理といえば、サムギョプサルくらいに思ってます(^−^)

帰りに、お土産屋さんで、柚子茶を購入。
美味しいに違いない
2008年06月04日(水) 18:34
こんにちは〜!!sanaeです。




先日、仕事先の北海道ご出身の先生が、



アスパラをお取り寄せしてくださり、



購入してきました!!





この写真じゃ、この立派なアスパラを、




お伝えできないかと思い……、




家の中を色々探して……、





ジャーン!!






おわかりいただけますでしょうか…。



とにかく、



長くて、太〜い!!



普通はタバコの箱?を隣に置いて




比較したりしますよ・ね・・。




でも、私、タバコ吸わないので、




探しに探して、ペットボトル。(笑)



初日は、さっと茹でて、サラダで頂きました。




(恥ずかしいから写真小さめ…)

う〜ん、美味〜!!!やみつきぃ〜!!



今日は、どう調理しよっかなぁ〜。ワクワク




 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET