4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
朝EXPO
2008年09月24日(水) 22:42
MAIです♪

9/30朝EXPOのリーフレットが届きました!

とってもかわいいデザインです。





今回LIETI〜リエーティ〜は、稲場舞、掘早苗、福永紗代の3人で、

ピアニストの尾中志穂さんと参ります。

でも、4人と変わらないパワーでクラシックヴォーカルをお届けしたいと思います








左下の鳥さんがとってもかわいい!

「朝ごはんたべた?」

「仕事にまにあうよ ラッシュにもあわないし」







9/30朝7:30〜、8:00〜、8:30〜は

有楽町国際フォーラム地上広場でお待ちしております!


出演情報〜!
2008年09月17日(水) 23:29
【LIETI〜リエーティ〜出演情報】

□9月30日 AM7:30〜、8:00〜、8:30〜 各20分×3
【朝EXPO in Marunouchi】Autumn  モーニングコンサート 
場所:東京国際フォーラム 地上広場


□10月11日 モザイク銀座阪急4周年コンサート
17:00〜、18:30〜の30分×2ステージ

□10月22日 12:00〜13:00
日本財団ランチタイムコンサート


□11月15日(土)
第333回 いつでも誰でもコンサート 14:00〜15:00
場所:川崎区教育文化会館6階大会議室 

□11月19日(水)
音を楽しむ会 
主催:(有)オフィス・ドクター辻 エミネクロス音楽事業部
場所:けやきホール(代々木上原)

11・19以外はすべて無料ですのでお越しをお待ちしております!

メールはHPをご参照ください。
沖縄旅行〜!!
2008年09月06日(土) 18:50
こんにちは、sanaeです。



先日、友達と沖縄に行ってきました。


小学校、中学校からの同級生三人(かおちゃん、のんちゃん)で


レンタカーを借りて、沖縄中走り回ってきました。


初日はゲリラ雨に遭いましたが、いいお天気でした。





下の写真は、ホテルのテラスから見える海です。



海きれ〜い!!エメラルドォォォ〜!!


ホント最高でした。


かおちゃんが作ってくれた、『WE  OKINAWA』の


Tシャツ着てますっ!!


また一緒に旅行したいな〜★


それまでお仕事がんばろっ(><)



あと、リエーティのお稽古も頑張らなくちゃ!
今後本番が続きますので皆様ぜひ聴きにいらしてください♪



 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET