4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
ゴホン、ゴホン…。
2008年10月25日(土) 18:15
こんにちは。sanaeです。



まだ治りません(泣)


病院に行って、薬飲んでるのに…。


鼻がつまり、咳が出て…。


こんな時に限って歌いたくなる…。


マスク生活は苦しいよぉ〜


お仕事終ったので、自転車漕いで帰りま〜す


皆様も風邪に気をつけてくださいねっ!!
日本財団ランチタイムコンサート
2008年10月22日(水) 18:10



本日は、日本財団様のランチタイムコンサートに,

出演させていただきました!!



東京のオフィス街、とてもいいお天気の中、

沢山のお客様が、お越しくださいました。

ありがとうございました。


多くの方が、お昼休みにお越しくださった様で、

スーツ姿の方がほとんどでした。

いつもと違うランチタイムをお過ごし頂けましたでしょうか??



また是非、皆様と日本財団様のランチタイムコンサートで、

お会いできる日を、楽しみにしております♪



今後も、色んな所で演奏いたしますので、

『リエーティ』の歌声をお聞き頂ければ幸いです★




日本財団様、関係者の皆様、本日はありがとうございました。


                       リエーティ一同
京都に行ってきましたぁ!
2008年10月15日(水) 18:42
こんにちは、sanaeです。


最近寒くなってきましたね…。
今朝起きると、のどが痛く、久々のマスク姿です。
喉、やっちゃいました(泣)
稽古や本番もあるので、極力しゃべらないようにしてます。




さて、先日、京都に行ってきました。


妹の子供が産まれたので、会いに行ってきました。


あとは、ゆっくりしたいな〜と思いまして…。


祖父母のお墓参りにも行きました。




そして…、嵐山に遊びに行ってきました。


母もいたので一緒に。


妹の家から車で『とりあえず、近場の嵐山に行こう』


って事で、フラっと行ったのですが、最高でした!



まずは、『渡月橋』。



竹林も歩きました。



他にも世界遺産の天龍寺、祇王寺、二尊院などなど、


色々歩いて観光しました。


(注)全て入り口まで…。




ホント、京都っていい所です。


癒されます。


でも、やっぱり紅葉の時期が絶対いいと思います。


JRの宣伝をするわけではありませんが、


みなさんも、『そうだ!京都へ行こう!!』




そして、今年も誕生日を京都で過ごしました。
妹夫婦から、ケーキのサプライズ。
いくつになっても、お祝いしてもらうのって嬉しいです!

ローソク立ってましたが、恥ずかしいので取りました(笑)



4TH BIRTHDAY  PARTY @モザイク銀座阪急
2008年10月13日(月) 02:52







10/11、数寄屋橋のモザイク銀座阪急さんの
4周年記念コンサートにうかがわせていただきました!

昨年もお祝いさせて頂いて、今年もお伺いできて
本当に嬉しかったです。おめでとうございます!

今回もクラシックから、オペラから送らせていただきました。
いかがでしたでしょうか?
是非メールや掲示板にメッセージを頂けると嬉しいです♪

コンサート後には白ワインのお振る舞いもありました。

今回も沢山の方に聞いていただける機会を作って下さったモザイク銀座阪急様に感謝するとともに、
最後までお聞きくださった方、立ち止まってくださったお客様に
厚く御礼申し上げたいと思います。

是非皆様も、行かれてみてくださいね。

朝EXPO@東京国際フォーラム地上広場
2008年10月01日(水) 01:23
MAIです♪

今朝、朝EXPO・東京国際フォーラム地上広場にて

LIETI〜リエーティ〜が演奏させていただきました。

(今回は前田有里が欠席でしたので、歌手3人+ピアニスト尾中志穂さんで

参りました)





今日はあいにくの雨模様でしたが、屋根のある場所に移動しての演奏。

屋根があって声が響いてくれて、よかったです。






T君からお写真いただきました!




早苗ちゃんのお友達T君は、お近くの会社だそうなんです。

朝EXPOでは、屋台も並んでますので、朝ごはんを食べながら聞いていただくことも可能です。


卵かけごはんっておいしいんですよね〜^^


10/3まで開催の朝EXPOでは、他のパソナミュージックメイトも演奏しますので

皆様も是非!



今回も沢山のお客様とお会いできて、大変幸せでした。



お世話になった皆様、有難うございました!


 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET