4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
風邪ひきました…。
2009年01月28日(水) 18:22
こんにちは、sanaeです。





風邪ひいちゃいました…。




毎日加湿器もつけて、手洗い、うがいに、マスクもつけていたのに。




どこからもらってきっちゃったんでしょう。




最近寒くなってきて、ゆ〜っくり湯船に浸かる事が増えました。




そんな時は、入浴剤を入れると、体も心もポッカポカ。<




私が気に入ってる入浴剤は………、




これです↓↓





沖縄のホテルアリビラに宿泊した時に、この入浴剤と出会いました。




気に入ったので、自宅用とお土産で買ってきました。



でも、もう残り一袋…。



今は風邪なので、元気になったら使いま〜す★





お友達は使ってくれたかしら??



パーティー演奏
2009年01月21日(水) 01:19
本日の現場は帝国ホテルさん。



パーティー演奏でした。



LIETI〜リエーティ〜でお伺いしたのですが、



お客様がすごく盛り上げてくださって



大喝采いただきまして



すごく嬉しかったです




主催者の方にも大好評いただきました。



「こんなに盛り上がったのは初めてです!」とまで言って頂き・・・




o(〃^▽^〃)o幸せです〜!!





お招きいただいた主催者さま、そしてお客様に大変感謝しています。



誠に有難うございました!!!





帰りは、展望バーでお酒を少々お招き頂き^^





幸せでした・・・!(=⌒▽⌒=)



LIETI〜リエーティ〜 ニューイヤーコンサート
2009年01月20日(火) 02:23





MAIです♪

1/18 パソナ表参道さんにて

LIETI〜リエーティ〜 ニューイヤーコンサートを行わせていただきました!



今回は依頼コンサートではなく

自主コンサートだったでした。



ですので



2部構成の合計1時間半、いつものアンサンブルにくわえて



今回はソロもあり♪



そして、メンバーからのプレゼント抽選会も行わせて頂きました。



私は、マグカップと手吹きガラスのセットとちょっと早いバレンタインチョコを☆



6歳のかわいい女の子が当ててくれました!



使ってくれると嬉しいなあ。




LIETI〜リエーティ〜の今までのレパートリーから



今回は、クラシックが大目だったのでした。



ハバネラ、トルコ行進曲、乾杯の歌etc...



初めて聞く方のために、MCで内容説明をするとか、ちょっと工夫が必要だな〜と感じました。



そして、日本語でも歌えるようにしたらいいかも、など色々考えるところが出てきました。



次に活かしますよ!!



お客様も多くの方に観て頂き、



嬉しかった。。(^.^)



多くの方に支えられてLIETI〜リエーティ〜活きてます!



これからも応援お願いいたします!









さて、パソナ表参道さんの向かいには



アメーバブログのスタジオ(ガラス貼り)がありまして。



窓から



なにやら人だかり・・・





「芸能人が来てるのかな?」



あとでみにいこーと思ってましたが、かなわず。





今、アメブロ芸能人ブログランキング2位の



桃華絵里さんのブログをみてましたらば。





昨日、その時間に出ていたとの記事が!!((((((ノ゚?゚)ノ



結構好きでいつもブログ見てるんです〜



ちょっと見に行けばよかった〜・°・(ノД`)・°・
朝稽古
2009年01月14日(水) 20:41
こんにちは〜!sanaeです。



     今日はなんと、朝の9時からリエーティのお稽古でした。


     みんな、よく頑張った!!


     貴重なピアニストとの稽古ということもあり、


     『絶対に寝坊しちゃいけないっ!!』と、昨日の夜から、


     気合入れてました!


     朝から、大曲歌いまくりましたっ♪


     皆様、日曜日のコンサート、楽しみにしててくださ〜い♪


     サプライズ付きですっ★




     さてさて、これ、最近の私のお気に入りです★
     ↓      ↓       ↓       ↓ 

     

     地元のお友達の、新婚旅行のハワイのお土産で、


     携帯ストラップです★ う〜んっ、かわゆい☆


     しばらく、ストラップな〜んにも付けてなかったから、


     嬉し〜い!! ありがとかおちゃん!!


    
    ハワイ……、
     
    行きたぁ〜いっ!!
謹賀新年
2009年01月05日(月) 18:37
明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山応援して頂き、

本当にありがとうございましたm(__)m

本年は、昨年以上にもっともっと皆様に

喜んで頂けるよう精進して参ります。

本年もどうぞLIETIを宜しくお願い申し上げますm(__)m

皆様にとって素敵な年でありますように。

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET