4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
倶楽部パソナ表参道 LIETI〜リエーティ〜 ランチコンサート
2008年04月05日(土) 19:05
sanaeです。


    今日は倶楽部パソナ表参道さまでの、ランチコンサートでした。

    
    今朝、テレビのお天気お姉さんが、

    『絶好の行楽日和です』と言っていた通り、

    とてもいいお天気でした。

    お越し下さったお客様、そして関係者の皆様、

    誠にありがとうございました。

           
      

  
    最近は、4人でMC頑張っています!

    でも……、歌より緊張します(汗)


    今日はみんなパステルカラーのドレスで、

    春らしく演出いたしました♪
    
    

    PS…相変わらず、パソコンに不慣れな私は、この記事書くのに、
        何分かかってるんだぁぁぁぁ(泣)
お疲れ様でした
 前回同様、盛況であった様子、真に良うございましたな。

 MC?多少たどたどしい位でイイのではないでしょうか?
 芸人ではないのですから・・・。

 PC?
 ちゃんと画像、丸抜きしてあるではないですか?
 後は、改行が上手く行けば、完璧ですかね・・・。
ドレス
春らしくてとっても素敵(^ε^)♪

次はタケミツメモリアルですね!(月曜なのが残念)
頑張ってください♪応援しています(^^)/

また、先生の美声を聴きに行きま〜す
shimaっchiさん
パソコン…教えてもらいながらやっとやっとです。

当日応援メールありがとうございました★
KiKoさん
月曜日はリトの日でしたね?
またぜひ聴きにいらしてくださいね!
ディズニーの穴あき座布団、私も全部揃えたい!!
素敵でしたよ^^
たまたまLIETIさんコンサートに巡り合えて、とてもラッキー。
友達に感謝しなければ♪
とてもとても素敵でした^^
勝手ですがブログに書くのにこちらから画像を拝借しました。
もしダメなようでしたらお手数ですがお知らせください<(_ _)>
お手伝いさま☆
5日はコンサートにお越しくださり、誠に有難うございました!
白花柄のドレスを着てました稲場舞です。
大阪からいらっしゃったとお聞きし、お会いできて嬉しかったです!
また、ブログの記事にもしてくださって感謝しています。写真も大丈夫ですよ。

コメントさせて頂きましたのでお読みくださいませ♪

有難うございました!!
14日行くでよーー!!
楽しみにしてまっせー!
初lieti!!!!!!!!
ぶりあさんへ
ぶりあさん、お仕事大丈夫なんですか?
うれしゅうございます。
たぬきさんも来てくれます★
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://lieti.dtiblog.com/tb.php/38-026be55b

美しきもの
ちょこっと東京へ行ってました。2泊3日。 お手伝いの東京行きのために用意したのはコレ↓ [[attached(1,center)]] 山手線の必要なトコだけWEB画面から写メ。 これで充分です。地下鉄に乗らなきゃいけない時は他に誰か居るしぃと他力本願( ´ω`) 3日は

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET