4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
風邪ひきました…。
2009年01月28日(水) 18:22
こんにちは、sanaeです。





風邪ひいちゃいました…。




毎日加湿器もつけて、手洗い、うがいに、マスクもつけていたのに。




どこからもらってきっちゃったんでしょう。




最近寒くなってきて、ゆ〜っくり湯船に浸かる事が増えました。




そんな時は、入浴剤を入れると、体も心もポッカポカ。<




私が気に入ってる入浴剤は………、




これです↓↓





沖縄のホテルアリビラに宿泊した時に、この入浴剤と出会いました。




気に入ったので、自宅用とお土産で買ってきました。



でも、もう残り一袋…。



今は風邪なので、元気になったら使いま〜す★





お友達は使ってくれたかしら??



使った使った!体のスペシャルケアDAYに使いました!ゆっくり暖まりハーブの匂いに癒されたよ〜〜ありがとね〜〜
くれぐれもお大事にね!!!私みたいにぶり返さないようにしっかり治してね。
ふふふふふふ…今日はどうだったのかしら?楽しみ〜
ぶりあ様
使ってくれたのね!ありがとー☆その湯船にJさんも入ってくださったかしら!?
咳は止まったよ。やっぱりお医者さんの薬は効きますね〜。
 大寒を過ぎて、寒くなってきたり氷雨まじりであったりですからね。風邪の一つも引いてしまいますわな。どうぞ御自愛下さいませ。

 斯く言う私も木曜夕から喉が痛くて熱っぽくなってきた。インフルエンザじゃないだけマシだが、なんとも面倒なことで・・・。

 お互い気を付けませう。栄養補給と睡眠確保が肝要ですナ。何はともあれ、とっとと治さんとネ。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://lieti.dtiblog.com/tb.php/84-f4f9f22c

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET