4人組クラシックヴォーカルユニット、 【LIETI〜リエーティ〜】 の活動状況を記載してます!
ビューティーフェスタライブ
2009年06月16日(火) 02:52
マイです。

みなさま、大変ご無沙汰しております。



色々お知らせすることはありますが、



おいおいお知らせさせてください。




土曜日にモザイク銀座阪急さんでビューティーフェスタライブに



LIETI〜リエーティ〜で出演してまいりました。



今回はトラで



金尾香織ちゃん



石井優ちゃん



(ソプラノ)



に入っていただきましたっ。

ピアノは尾中志穂嬢!




演奏写真のアップはもうちょっと待ってね。



モザイクさんには本当にお世話になっていて、

半年振りのライブはとーーーっても楽しくさせていただき

本当に感謝感謝です。




そして、今回私にとっては偶然!が多かったのです。



まず、



リハ前に肩をたたく女子あり。



ソプラノのo女王さまがっ!



偶然、銀座に来ていたとの事。1ステージ目も見に来てくれました♪有難う!



そして、2ステージ目で舞台にたちましたらば

入り口で驚いて手を振る女子。



魔笛でダブルキャストだったTちゃん!!



演奏後はおしゃべりできなかったのですが、見た感じ偶然お買い物に来て

びっくりして手を振っている、という感じでした!どう?Tちゃん^^



そして時間は前後しますが、金尾ちゃんが中学校の後輩で、

弟と同級生だったということも今回発覚!

びっくりな偶然です。





そんな偶然が沢山のライブには、

私のブログやLIETI〜リエーティ〜HPでもほんの少し前に告知したにもかかわらず

それをチェックしてくれていたのでしょう、

ファンの皆様が駆けつけてくださいました。



ステージに出てみて



「あーっ!!」



という驚きばかり。



本当に、皆さんの暖かさに嬉しさがこみ上げます。




終演後お話できなかった皆様、ごめんなさい。




9月19日にもモザイクさんでの出演が決まりました。



また是非いらしてくださいね!


有難うございました!!
頑張れ    
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://lieti.dtiblog.com/tb.php/86-c84c8cce

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET